ソラマメブログ › ★アメちゃんのSL的日常★ › お友達★ › オープンおめでとう☆

2007年09月20日

オープンおめでとう☆

お友達のオンマちゃん夫妻の新しいお店☆『遊郭☆鈴屋』に遊びに行ってきました☆

和風で素敵なお店でした(*´ェ`*)
花魁の皆さんもベッピンさん♡素敵な舞がみられます♡

置いてあるボールも多彩でかなり満喫してきました♪
ありがとう!オンマちゃん&すずママ♡


バカップルの舞♪(笑)
オープンおめでとう☆

オープンおめでとう☆



オープンおめでとう☆

かなりいい感じの舞を躍らせていただきました♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
ママのセンスには脱帽でございます(。→∀←。) たのしかったwww

オンマちゃんに膝枕もしてもらえたし(*´ェ`*)

またあそびに行きますね♡→ܫ←♡♪  



同じカテゴリー(お友達★)の記事画像
三役会議★@データベース★
再会(笑)
スキー★初体験♡
姫と逢引@幕末etc・・・
<鶏>にて楽しいひと時★
久しぶりのジャワ@変隊非公式訓練w
同じカテゴリー(お友達★)の記事
 三役会議★@データベース★ (2007-10-01 17:55)
 再会(笑) (2007-10-01 17:45)
 スキー★初体験♡ (2007-09-02 14:05)
 姫と逢引@幕末etc・・・ (2007-09-02 13:46)
 <鶏>にて楽しいひと時★ (2007-08-28 16:13)
 久しぶりのジャワ@変隊非公式訓練w (2007-08-28 11:46)

Posted by ★アメちゃん★ at 13:54│Comments(8)お友達★
この記事へのコメント
この踊り楽しかったねーwww

また行こうねw
Posted by タケ at 2007年09月20日 15:15
たけしさん>>>

これいいよねw社交界だった☆
また着物でしっぽり出かけましょう♪
Posted by ★アメちゃん★ at 2007年09月20日 16:28
芸者と 遊んで タケさんwww

オンマと遊んで アメちゃんwww
Posted by オンマなのだ! at 2007年09月20日 17:33
オンマちゃんだったんだ!!(笑)>>

あはw二人で遊ぶとこじゃないってねwww
次回オンマちゃんを買いにいきます♪
ママに直接交渉だwww
Posted by ★アメちゃん★ at 2007年09月20日 21:24
遊郭こんどいってみるーーー☆
トリもよかったーーーー☆

おどりすぎだしwwwwアメ夫妻ww
Posted by みゆこ at 2007年09月21日 02:54
え? ママに 交渉出来るかな フフフ
命がけだぜww
Posted by オンマ at 2007年09月21日 10:42
みゆこ>>>

遊郭の遊び方間違えてるからね(笑)
とりも素敵よね~♪昭和の人間にはたまらんw
Posted by ★アメちゃん★ at 2007年09月27日 12:52
オンマちゃん>>>
ママと戦うかな。。。。にやり。

賄賂にアフロもっていくか。。。。(そんな手にのらねー)
Posted by ★アメちゃん★ at 2007年09月27日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。